自分の本当の望みを知ってる? | 人生に大切なことを学ぶ形而上学

人生に大切なことを学ぶ形而上学

幸せは、自分を大切に喜びを与えることでやって来ます。
そして、周りへも幸せが広がります。
喜びの人生にする魔法の学び
「形而上学」&
「ヒーリング」サロン

 

いつもありがとうございますエマです。

 

 

今週、スピリチャルだけのイベントに出店してきました

 

タロット、チャネリング、占いなどスピリチャルな人ばかりのイベントと聞いたら何かわくわくしません?

 

話が合ってしまうので、出店者同士が仲良くなるという面白さ

 

そして、

平日開催なのにもかかわらずスピリチャルは相変わらずの人気

で時間を超えてのセッションでした

 

 

「DNAアクティベーションって何?」という質問から始まり

 

「ぐるっと1周してきます」と言って皆さん私のところへ帰って来るという

 

不思議なルートが出来上がっていました

 

皆さん、

●このままでは終わりたくない

●人生を変えたい

●後悔しない人生にしたい

●転職したい

●結婚したい 

などの思いを話していました。

 

 

3年ぶりの再会、彼女は「アデプトプログ3年ラム」を3年前に受講し

今は同じ出店者側として再会しました

好きなことを仕事にしたんです

 

 

 

 

●イメージしてみて下さい!!

 

あなたが肉体の死を迎えるとき

「幸せだった」

「やり切った」と

思いを残すことはないですか?

 

自分がどう生きたいのか?どうしたいのかさえわからなくなっています

 

失敗を怖れているうちに、自分のしたいことよりも、社会に合わせた生き方や成功が自分の望みだと思い込んでいます

 

相談をされるほとんどの人が、「それなりに」なればいいと言われます

 

「それなりに社会的に認知され、それなりの収入があればいい」

 

けれども何故か満たされないと・・・

 

「それなりに」は、自分の望んだ人生ではなく、もうすでに誰かが創ったもののマネをしているだけだからです

 

 

 

そこには、精神的な豊さ=本当の自分の望み

を犠牲にして得た物質的ものしかありません

 

 

私たちは成長するために生きています

 

頭では否定したとしても、魂、スピリットの望みです

 

わくわくすること、好きなことは魂、スピリットからのサイン

 

直観で教えてくれる

 

 

これを無視して社会的認知やお金に拘りすぎ、自分を見失い

 

本当はどうしたいのかもわからなくなる・・・

 

 

 

私たち人間は、妥協や余裕があるうちは成長せず

 

苦しい状況を打破してこそ大きく成長出来ます

 

 

そんな苦しい状況になったとしても正しい知識があれば

 

簡単に打破出来るものなのです!

 

 

それが「アデプトプログラム」2日間です

 

●本物のスピリチャル(形而上学)とは自己実現を可能にする学びなのです

 

 

 

 

アデプトプログラムについて

http://mmsjapan.jp/p/adept/

 
 

 

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/emma_essenz/?hl=ja

 

 
スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン

 

EMMA ESSENZ
 愛知県豊橋市
 10時~19時(不定休)

 

 


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます
読んでくれてありがとう