没頭できるものがある人は幸せ | 宇宙の法則と自分を愉しむ  美とヨガとスピリチャルな日々 

宇宙の法則と自分を愉しむ  美とヨガとスピリチャルな日々 

ヨガを学び、ヨガの楽しさに嵌まり、いつの間にか教えるように
そして、「アデプトプログラム」と出会ったことで
好奇心が満たされ人生が変わり、進化、成長こそ喜びたと感じることが出来ました
「アデプトプログラム」随時開催中


テーマ:

 

いつもありがとうございますエマです

 

 

 

前々から気になっていた

 

マカロンツリー講座に行って来ました!

 

何かを作りたくてしょうがない衝動に駆られていたこの頃

 

見つけてしまった!!!

 

可愛いいパステルカラーといい、形ももちろんのこと

 

全てがめっちゃタイプなマカロン

 

先生が、丁寧に教えてくれるので、簡単に作れました

 

 

 

作っているときは、真剣そのもの

 

シ~ンと、黙々とボンドで貼り合わせていく

 

集中力がMAX

 

 

そして、頭の中は、「無」

 

だからこそ、ものづくりはクセになる♪

 

 

一種の瞑想状態

 

 

 

好きなことをしている時は、集中力増し、時間を忘れ没頭できる

 

努力ではなく、自分がしたいからしている

 

楽しいからしている状態

 

 

この状態なら物事は必ず成就する

 

 

これが宇宙の法則

 

 

 

 

 

何かを成就させたい

 

成功したいのなら

 

早く没頭できる好きなことを見つけることだ!!

 

宇宙の法則は、実にシンプル

 

 

 

 

 

 

✡毘沙門天瞑想会のお知らせ✡

平日版

残1名

11/22㈭10:00から12:00

豊川市

¥3000

あなたに今、必要なメッセージをお渡しします!

ご予約

 

 

 

 

次回アデプトプログラム 

 

「アデプトプログラムを受けるとどうなりますか?
どんな良いことがありますか?」

受け取る光が10倍になり、スピリットガイド(守護霊のようなもの)が4人入れ替わり、自分の人生の本来の目的へとより強く導かれていきます。

突然の結婚や昇進などを経験する方もいれば、離婚、別離、思わぬ転職や引越しを経験する方もいらっしゃいます。 良いこと、悪いことというよりも、本来の自分自身を取り戻すために、必要なことが起こります。 人生のスピードと密度が高まり、数ヶ月の経験が数年のように感じられるでしょう。

 

 ひとつ言えるとするならば、どんなことが起きても揺るぎない自分でいられるようになる、ということでしょうか。

そのために必要なリチュアル(儀式)、瞑想法などもお伝えしていきます。

アデプトプログラムでお渡しするのは、真実の自分への鍵。

そして、扉を開けるのは、あなた自身です。

 

2014-08-01-12-48-44_deco.jpg

「イニシエーションとはなんですか?」

”通過儀礼”という意味ですが、Initiation(イニシエーション)とはInitiate(始める)という言葉から生まれています。

二日間の最後に行われるこの祝福の儀式をもって、真に”アデプト”としての人生が”始まり”ます。

 

神聖な自分自身として、生き”始める”。 アデプトプログラムとは、受けたそのあとからが本番なのです。

何にも縛られることなく、遠慮することもなく、自分で脚本を書き、自分で演出し、自分で主演する最高の舞台。

それが、あなたの本来の人生です。イニシエーションの後、待ったなしに舞台の幕が上がることになるでしょう!

アデプトプログラムは、モダンミステリースクールにおける最初のイニシエーションであり、 セカンド・ステップイニシエーションとして”他者の神聖さを見出すことによって、自分を知る”「ヒーラーズ・アカデミー」があります。

必要な人は、さらにその道を歩まれることとなるでしょう。自分を知り、自分を生きる道は、永遠に続くのですから。

 

 

 

 

 

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/emma_essenz/?hl=ja

 

 
スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン

 

EMMA ESSENZ
 愛知県豊橋市
 10時~19時(不定休)

 

 


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます
読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 エマ さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ