美とヨガとスピリチャル 

自分らしく賢く美しく生きていくため宇宙のシークレットを味方に自分の美を構築していきます 宇宙の法則とヨガとスピリチャルエステのことなど あなたの魅力を発見するための場所 


テーマ:

つづき

 

 

 

サラたんは、エンソフィックレイとホメオパシーを続け回復しました


4匹の保護猫たちも

毎日、家具を壊すのではないかと思うくらいの勢いで遊び、元気いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで遊ぼうとおもちゃを見せると

整列して待っている



名前をつけた

 

白♂ ハク

茶トラ♂ レオ

黒、♀ リン

 

 

 

 

 

1ヶ月が経ったころ

 

 


高校生の娘さんとすでにアデプトプログラムを受講し終え、イニシエートとなられたお母様のアデプトプログラムの日に


茶トラ♂のレオを家族にしたいと

引き取って行きました



 

 

 

4匹を保護した時は、すべて飼うつもりでした


でも、ご縁があり優しい人の家族になれるのであればそれに越したことはないとも思っていたので、一応、SNSに写真を載せてみました

 



 

5分の1の愛情よりも

 

オンリーワンの愛情で、可愛がってもらえたら

その方が嬉しいと



でも、正直とても寂しかった(´;ω;`)

 

 

 

 

2匹だけになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、写真を見たと

黒♀の「リン」がもらわれて行きました。

 

 

 

この唯一♀の「リン」は、一番臆病でなかなか触らせてくれなかった子で

引き取られる数日前にやっと抱っこが出来て喜んでいた矢先でした

 

 

 

 

引き取りに来られたお母様が、写真を見て

息子が「可愛いい、どうしても飼いたい」と説得されたのと

家族全員猫が好きということでした

 

 

 

 

段ボール数段重ねて

穴を所々に開けた段ボールタワーで遊ぶのが好きだった「りん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、皆、手放したくはなかったけど、愛情1人占めの方がいいに決まってると自分を納得させ、見送った

 

 

 

 

 

 

それから2カ月ほど経ち

 

ママ猫が、引取られることに

 

本当は1ヶ月前に引き取られることになっていたのだけど

 

遠方なのと、引き取り手の彼女の体調不良のため長引いてしまっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に保護してから2カ月以上が経ち

 

その間、去勢手術も済ましていた

 

もうすでに、家にいるものだと思っていたし、「雪」もそう思っていたのだと…

 

 

 

 

 


ママ猫の名前は、「雪」とつけていた

 

雪のように真っ白くてフワフワの毛だったから

 

 

 

「雪」との別れは、号泣だった

 

 

 

 

引き取り手の彼女は、同じヒーラ仲間で、お互いサイキック同士

 

 

 

「雪」の場合は「行くのが嫌だ」と言っているのが、2人とも分かり

 

そのまま、家で飼おうかどうしようかと話し合い、悩んで数時間

 

 

 

 

やっぱり、家に連れ帰りたいという思いを彼女が、「雪」に言うと、渋々納得したのが見て取れた

 

 

 

 

最後に、雪を抱きしめ、「ありがとう」というと

 

雪も温かいエネルギーを返してくれ

 

それを感じ、また号泣😭

 


そして、また、1匹行ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

最後に残ったのは、ハク♂

 

 

 

この子が、最も皮膚病が酷く、治るまでに時間がかかったため、最後まで残った

 

 

そして、これまで3度の別れがあったことと

1番手がかかったこともあり

 

家に残すことにしました

 

 

 

 

 

 

心配をしていた

先住猫のサラたんとの仲は良好です

 

 

 

 

 

 

サラたんとハクたんの椅子取りバトル

 

 

 

 

 

 

 

純粋で無垢な猫や犬は人間を心から信頼し、

大きな愛情と癒しを与えてくれます

 

 

古から、犬や猫は、自分の身を挺し、身代わりとなり飼い主を護って来ました

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

アデプトプログラム

☆あなたの魅力を発見する☆

宇宙の法則を知り味方にする

普段の思考・言葉・行動、これが現実を創り

生きています

このプログラムの中で伝授されるものは

確固たる自分の軸をつくり
ツールを実践していくことで

限界と感じているもの、自分のブロックを壊し
本当に選択したいものがわかるように

自分自身で構築をしていきます

そして、あなたの本質が才能が目覚め始めます

人生を 100% 喜びで満たすと自分自身で望んだときに真実の自分に出会えるプログラム。 古代アトランティスから守り続けられた神秘の教え2日間に渡って行われるイニシエーションですあなたの可能性と才能が開き、天界からの光が10倍~100倍に増え、そして強く加護されます

 

   12/9 12/10開催

年末は24日から31日まで毎日開催

お問合せ下さい

 

 

 

 

☆ラータロット年間ホロスコープリーデイング期間限定受付中☆

来年、1年間がどのような年になるのかを見ていきます

真実を聞くのが怖い人は前もってお知らせ下さい

60分 @00

12/1~1/31まで

週末は、早めの予約をお願い致します

 

http://www.emma-essenz.com/menu

 

 

 

 

 

 

☆詳しくは無料メルマガで

<a href="https://www.reservestock.jp/subscribe/64524">スピリチャルと美とヨガ☆の購読申し込みはこちら</a>

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン

 

EMMA ESSENZ
 愛知県豊橋市
 10時~19時(不定休)

 

 


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます
読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 エマ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。