退院前日になってかなり不安になってた私💦

当日は雨がかなり降っていて物凄く寒く、
なんでこんな日に退院なんだぁぁ(>_<)と更に不安に。

自宅まで車で1時間半、途中で地元でよく行っていたショッピングセンターへ寄って
防寒着を買うことに。

駐車場に車を停め、降り立った床はツルツルしたタイル張りでしかも雨で濡れてる!!
めっちゃ怖いーーー!!😱😱😱
あれだけ院内歩いてたのに、足元が違うとこんなに怖いんだ…💦

仕方なく、杖を持ち、旦那の肘を掴んで恐る恐る中に入って
必要なものだけ買ってもらい、また車に乗って自宅へ向ったんだけど
「こんなんで大丈夫かなぁ💧ひとりで出歩けるようになるんだろか…」
自宅に近づく喜びどころか、不安でいっぱいでずっと無言の私に
「どう?一ヶ月ぶりに地元に戻った気持ちは?」などと能天気に質問してくる旦那。
空気読んでーーーー!(>_<) あなたがそんなのん気だから私は!!💢
……やめよう。また過呼吸になる💦 考えない。考えない。


帰宅すると次男が迎えにきてくれて、つかまりながら部屋へ。
猫たちが3匹迎えに……って、あれ!? 🙀 来ない!?
流石に12年居る黒猫のぽぽろだけはニャ~😽て寄ってきたけど
あと2匹は遠巻きに「だれ!?」的な目で様子をうかがってる。
あんなに会いたくてさわりたかった子たちに近づいてもらえず、ショック😱😱😱

薄っすらと雪が積もったかのようなホコリまみれの部屋に
かなり抵抗感を感じるけど、
一ヶ月頑張ってた家族を思うと やっぱり言えないよね😭
あとでこっそり掃除しよ!✨


そこへ次男が花束💐を持ってきて「退院おめでとう!お母さん。」て
………😭😭😭😭😭
うえーーーーーん!!!
我慢してたのに!帰り道、ずっと我慢してた涙が一気に溢れて
息子の前で大泣きしてしまった💧
寒いからって、膝掛けもプレゼントしてくれて、まったく泣かせるヤツめ👍


$ぽぽろのブログ