18日、蟹座満月のエネルギー | 銀座占い館バランガン@美音安里

銀座占い館バランガン@美音安里

バランガン銀座店 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2階

みなさまこんばんは🌆

バランガン銀座

バランガン渋谷の美音安里です❣️



大きな意識変革のうねり

そこかしこに感じますね。

学生の時に歴史を学んでいた時に

10年ごとに人間の価値観は変わっていくと

先生に教えてもらった記憶があります。

その時代ごとの常識が打ち破られていく瞬間がある。

それはいつの時代でもあるはずなのに

いざ当事者として経験すると

不安だったり恐れだったり

そんな感情が噴き出してきます🌋


そんな時どんな心持ちで居ればいいのか

今回の満月のエネルギーはさらに【自分軸】を強化されるようなエネルギーが降り注いでいます🌕


今、流行りの鬼滅の刃や呪術廻戦などのアニメに出てくる敵は、どんな技を繰り出してくるのか

前情報が全然なくて

いざ対峙してみないと、どんな性質の攻撃を仕掛けてくるのか分かりません。

だから戦いながら相手の出方を予測し、反応していく

それ相応の判断力と分析力、識別力が必要になってきます。

これからの時代も予期せぬことや

常識の範囲外の出来事が起きたりする時

その都度、どのように対処していくか

どのように考えていくかが肝になっていきます。


その時、誰かのせいにしたり(自分の考えや感覚を放棄すること)

今までと違うことに腹を立てたりしていたら

初動が遅れてしまう。

風の時代は、自分で考えて行動する。

誰かに責任転嫁するのではなくて

自分で行動の責任を引き受ける覚悟を持つ事で

自分の新しい生き方を創造することができると思います。

私たち占い師やヒーラーの役割も

その選択肢を提示したり

未来の予測を立てたりとそんな役割を担っていくのだと改めて実感します流れ星


どんな時もいつも決めるのは私自身。

今回の満月では沢山の情報や外側から来る刺激に対して自分で選択するその重要さが

より際立ってきます。


今、書いている内容を読むと

ちょっと覚悟がいるとか

責任転嫁できないとか

少しお堅い感じに捉えられるかもしれませんが

風の時代はとっても軽やかで

どんな時も方向転換、軌道修正が可能な世界です❣️

一度間違えてしまったらそこで即、終了ガーン

とはならないんです。

だからこそ試せる。

あ、間違っちゃったてへぺろへへ

じゃあ今度はどうしようかな?

そんな軽やかな感覚で大丈夫です🙆‍♀️


でも選ぶ時は、自分の直感を生かしながら

色々な角度から見てみたり

自分に集中して選択や行動をしてみます。

全ては、実験ですからね。

試してみないことには、やってみないことにはわからない。

そして、それが自分にしっくり来るかどうか

やってみて初めて分かることなんです。

風の時代の正解は自分にしっくりくるかが大切です。

正解は、他者が決めるのではなくて

自分で感じるもの。

その感覚がより自分軸となって

自分にとってスムーズな道を歩むことになります。

私の世界は、私が創る


そして、その感覚が養われるからこそ

望みが叶いやすくなります💗

自分とより一体化することで

本当の望みが明確になるから

潜在意識から上がってくる熱量が半端ない!!


自分と一体化するとはどういうことか

どんな自分も否定せず受け入れる

自分の中にある闇をありのままに受容する。

無理に排除しようとしたり

貶したり自分を虐めたりしない。

等身大の自分として丁寧に扱うこと。


ところで、今回の満月では予祝🎉すると

効果が出やすいです❣️

叶えたいことをノートに書いて

もうすでに叶ったかのような気持ちで

嬉しい気持ち、感謝や幸せな感情に包まれるようにイメージすると良いですよキラキラ


自分軸を養い、本当に自分にとって価値のあるものが分かっていく

そして、自分の感覚としっかりと繋がった上で

望みを宇宙に投げていくスター

この流れがとてもスムーズに願いを叶えるプロセスになります照れ

周りにとって素晴らしいことと

自分にとっての幸せや価値は人それぞれ違います。

自分にとって今、本当に大切に感じるものを

追い求めていくこと、そしてそれを受け取ることを許可していくこと。

欲しい現実がちゃんと手に入るということを信頼して進んでいきたいですね星