某 運送会社のお兄さん。 | ウイークエンドケーキをあなたと

ウイークエンドケーキをあなたと

人生一回しかないから‥

この前一人じゃ絶対持てない大きな荷物を某運送会社のお兄さんが届けてくれたんだけど、玄関まで頼んだの。

「助かりましたおねがいありがとうございましたおねがい

ってお礼して少し雑談して終わって。


で、日にちそんなに経たないうちにネット注文した荷物が届いて。またあのときのお兄さんが届けてくれて。今度はぜっんぜん重くない片手で持てちゃう荷物だったんだけど、真顔で「玄関まで運びましょうか?」って。

ん?ナンデ??軽いから「大丈夫ですよーニコニコ」って答えたんだけど玄関までお願いしたら襲われたかなピンクハート


でも子供がいたんだよねその日ー

さすがに変態のわたしでも子供の目の前でえちできる程そこまで変態じゃあない笑


いなかったら全然いいけど口笛

色々妄想しちゃったぁ照れラブラブ玄関でそのままかな笑


なんかありがちなAVみたいだけどひらめき