ムラつくよぉ | ウイークエンドケーキをあなたと

ウイークエンドケーキをあなたと

人生一回しかないから‥

この前の小学校の二者面談。

息子の担任の先生は20代男性グラサン

お顔はまぁあれだけど(ごめんね)

身長がめっちゃ高くてスラっとしててウインク

全然あり笑

お○ぱいばっかり見てるから、

「先生触りますか、、?」

って言いたくなっちゃう笑

ニット着てめっちゃ胸強調して行って、

ご時世でおでこで体温計るとき

わざと近寄ったりして笑

だって教室で先生とふたりっきりなんて

ムラムラするじゃーん

わたしはしてもいいのになぁ、、口笛


息子といえば、息子の友達たちがよく家に

遊びに来るんだけど、かわいくってかわいくって!

さすがに欲は湧かないけど、

大人になったら、、、笑妄想しちゃうんだよねー


「お母さんお綺麗ですね」

なんて言ってくれる子もいて。

ませてるよねーなんてかわいいの///

息子の女子の友達たちにも

「○○○のママかわいい!」

って授業参観のとき言われて泣

やっぱり女子に言われた方が嬉しいわぁ

頑張ろって思えるおねがい


お○ぱい大きいの嫌だけど、

アピールするときは使えるってことだよねぇ

ポジティブポジティブ!