ここぞというとき。 | ウイークエンドケーキをあなたと

ウイークエンドケーキをあなたと

人生一回しかないから‥

高熱が出て(結果コロナではなかった)

体温計写真を送ったら。

 

不安で死んだらどうしようって送ったの




真剣なときに真剣に相手してくれるから
本当好き。
返信できなかったけど、体調どう?
って何回か聞いてくれて。

普段めっっちゃ遅いんだよ、返信。
くだらない話のときは。

色んな人ががんばれって
言ってくれたりするけど
好きな人からのがんばれって本当特別。

ちゃんと心配してくれるから
心があったかくなるんだよ。

LINEとかだとあれなんだけど笑
会ったときは本当優しいの!
気遣いしすぎなんじゃない?
ってぐらい。

じゃあ帰ろっかってなったときに、
こっちに向けて手を広げて
「ん」ってやったの。
めっちゃ嬉しくなって飛び付いたよ、
ぎゅーーってラブ
「しばらく会えないだろうから」って。
思いっきりぎゅーしてくれた。
「離れたくないーー」だって。
めっちゃかわいいいえーん
そんなことする子じゃないと思ったから。

やっぱり会って話して触れ合ってなんぼだよね!

あー予定合います様に…