贅沢だよ、うん | ウイークエンドケーキをあなたと

ウイークエンドケーキをあなたと

人生一回しかないから‥

バレるなよ(夫に)
メールとか消しとけよ?
俺からは連絡しないから。

お陰でLINEの着信音が鳴ってもドキッと
することはなくなったし(良い期待で)、
連絡の期待をしては少し疲れて…
みたいなのはなくなった。

そういう意味ではかなり精神的に楽になったかなぁ
勝手だなー私

服を脱がされてる時、あまりにも恥ずかしいから「恥ずかしいよ」って言ったら
「毎日見てたんだから恥ずかしいも何もねーだろ(笑)」
って言われたけど、9年も経ってたらそりゃ
恥ずかしいよ!
そりゃー同棲してた頃は恥ずかしいも何もなかったけど…(いや、恥じらいは捨ててなかった)

今思い出すと“毎日見てた”って何かいいなぁ
何て贅沢なのえーん

今月は何回か会えるかもしれないけど、
来月からは全然会えなくなっちゃうだろうなぁ…
いやいや贅沢だ!
こうやって会えただけで奇跡なのに!

今度会えたら腕相撲しようハート
あの腕と血管が忘れられない…お願い
ついでに夫ともしてどっちが力が強いか
試してみよう
こういうのにすごい興奮する…
バカみたい
変態だよ 自分えー