焦っても良いことはないと思うから‥ | ウイークエンドケーキをあなたと

ウイークエンドケーキをあなたと

人生一回しかないから‥


幼稚園探しでHPを見て回り口コミを見て回り,目が冴えて冴えて.

住む場所が決まったので一番近い幼稚園にしようと思ってそこのHPを見てみたけどん-…何故かしっくりこなくて.

色々見ていてここ!良いかも!?と思う場所があって迷っています

ものすごく近くは安心感があるけどビビっときたところもそこまで遠くないしというか近い方だと思うし‥

焦って一番近いからここでいいやは止めました.
やっぱり大事ですよね.

他にもやる事あるから早く寝たいけど目がギンギンです‥--;