『鯨展』終わりました | 絵 美 蔵 Blog

『鯨展』終わりました

全体
鯨類をテーマに、イラストや写真、立体造形などなど、リアルなものからファンタジックなものまでギュッと詰め込んだ、バラエティーに富んだ楽しい展覧会でした♪

入口から

奥から

今回の展覧会は、遠くからわざわざお越しいただいたお客様も多く、鯨類好きさんたちの熱心さにビックリ‼︎
素敵なご縁もたくさんいただきました♪

私の作品をご紹介。
今回は、鯨類とグリーンのコラボを主なテーマとして、一輪挿しや植木鉢的なものをいろいろ作ってみました。
オシャレ鯨 植木鉢 多肉 一輪 箸置き

おかげさまで、たくさんの子たちが旅立って行きました(^-^)
みなさま、本当にありがとうございました‼︎