調整明け初ライブなもので(詳しくは→https://ameblo.jp/emiz0696/entry-12284469208.html

 

グレッチくんも緊張の面持ち・・・w

それにしてもボディーのこの艶感といったら!!!

 

ツヤッツヤのてゅるんてゅるんで、

箱根湯本駅のホームの天井が写りこんじゃう程です(*´∇`*)♪

 

 

 

新緑の後はあじさいが魅力的すぎる箱根ですが

 

あじさい号は

急勾配を登る箱根登山鉄道の車内から

夜にはライトアップされたあじさいが車窓からたくさん見れる

ロマンティックな電車(´∀`*)♡

 

あじさい電車の前夜祭

箱根湯本駅のホームで芸者バンド演奏させていただきましたー!

 

新曲で滝廉太郎氏の「箱根八里」を

バンドで演奏できたのが個人的には嬉しかったです(°▽°)

 

だって箱根だもんねー♪

 

町内の夕方17:00のチャイムも箱根八里なんですよー♪

 

箱根湯本駅の発車ベルもね♪

 

 

グレッチくんのボリュームのツマミが外れて、焦った~(゚д゚lll)

なんてことないんだけど、最近センシティブなものでねε-(´∀`; )


 

 

アレグラあじさい号をお見送り。

いってらっしゃーい(^.^)/~~~


 

「夜のあじさい号」チケットはすでに完売してるみたいです。大人気・・・!

昼間の登山電車は普通に予約無しで乗れますよー(^.^)/~~~

詳しくは登山さんのサイトで!

http://www.hakone-tozan.co.jp/sightseeing/index.html

 

菜の花さんの温泉饅頭いただきました.

おいしかったー(о´∀`о)

 

 

目撃してくださった皆様

ありがとうございました(о´∀`о)

 

 

PS.お着物は6月なので1枚になりました。

でも暑い。。。笑

この写真で婚活しようと思うんですがどうかなどうかな(°▽°)?←

 

 

箱根八里


 

#箱根 #あじさい #あじさい電車 #箱根登山鉄道 #箱根湯本駅  #芸者バンド #婆娑羅 #箱根八里 #あじさい電車 #前夜祭 #和楽器バンド #hakone #geisha #band #basara  #gretsch #bass #グレッチ