今日はあちかったですねー

ツイッターが暑いだの海いきたいだので溢れてた





本日扇風機デビューさせました。

箱根(避暑地です)に四年いたんだけど、扇風機を箱から取り出して使った夏は一回だけでした。

快適すぎてすみませんでした






扇風機スイッチオンした瞬間

常にうなだれてる我が家のアイドル、スヌさん(いわゆるSNOOPY)が

たたたーっと寄ってきてこんな大胆なことを!!
$えみぞうベーシストのブログ-110622_1144~0001.jpg

いちばんオイシいところでそのスタイルwww


朝からスヌさんの協調性のなさにがっかりでした(笑



梅雨はベランダが元気です。

発芽にやたら時間かかったけど、去年収穫した種からバジル二世がでてきたよー
$えみぞうベーシストのブログ-110622_1755~0001.jpg
そろそろ間引くかな。
ごめんねちびたちよ。許せ!


あと今日気づいたけど、ミニトマトが青い実をつけてた!
$えみぞうベーシストのブログ-110622_1754~0001.jpg
箱根は気候の問題で、ミニトマト植えても夏前に枯れちゃってたから、超うれしい。









東京の6月はすでに箱根の盛夏より暑い!

なんか心配になってきちゃったよ。

えみぞうは無事に生きて秋風をかんじられるのだろうか・・・


でも青森から長崎に移ったとき、クーラーなしで扇風機だけで生きてたから、多分大丈夫よね!

気候は慣れだから。

クーラーつけないでがんばるぞー
(^O^)/








そうだよ今って6月だったね。

あたし毎年、6月って1年の中で最も不調な月なんだー

どーりでどーりでいろいろ上手くいかないわけだ!

明日も心配だわ!(爆



はやく7月にならないかにゃー

毎年、7月ってあからさまにツキまくってるんだよね♪うひょひょいヘ(゚∀゚*)ノ♪


☆蟹座マジック☆


7月はあたしのもんだぜ


JUL━━━(゚∀゚)━━Y!






まだ暑いわー

そこで

水着欲しいです。

買ってくれるかたを募集します笑

・・・色はあなたが好きな色でいいわよ(こら笑





全く脈略ないけどめっちゃかっこいいから貼っちゃうー♪

こういう声でこういう歌をうたいたいんだけどねー
喉がねーしょぼくて使えなくてねー

黒人さんすげぇわ

YouTubeどうにか貼れました!
テツオさんありがとー!