こんばんみー


最近顔文字のボタンを発見したえみぞうです。
やたーヽ(゜▽、゜)ノ



これで文面にごきげん感アップさせられるね
(●´ω`●)ゞ




晩ご飯は旬のあゆを塩焼きにしていただきました
$えみぞうベーシストのブログ-110614_1930~0001.jpg

串があれば泳いでるみたいに体うねうねさせたかったんだけど、

うちにある串的なもの探してみたら、
最長で爪楊枝っていうレベルだったからあきらめたね笑





川魚って基本いただかないのですが・・・


鮎ってさ、
あんなにキュウリ臭いんだね!
びっくりしたぜ!


ほどよく脂のってて身はやわらかくって、おいしかったでーす(o^-')b


ごはんがすすむくんになっちゃって、おなかいっぱいになっちゃって、眠くなって昼寝ならぬ夜寝しちゃってたー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








昨日(今朝?)は明るくなるまで起きてた
バンドのメンバーとスカイプなるものをやった!


※Skype(スカイプ)は、Skype Technologies社(以下「Skype社」)が提供するP2P技術を利用したインターネット電話サービス。(ウィキペディアより転載)




これ便利ー(≧▽≦)!




なんか、電話とちがって腕が疲れないし、ぐだぐだできるかんじがイイネ!
これ流行りすぎたら電話やさん商売にならなくなっちゃうんでないの?!



メカに詳しいメンバーが居てスカイプとかツイッターとかアメブロとかいろいろ教えてくれるので、


最近のあたし


現代に付いていけてる感がはんぱない(大げさ?






明日自由が丘に行きます。
わお!自由が丘なんて、お洒落な響きだ♪

お金がかからなくて楽しくておされでホットなスポットとかあれば教えて下さい(欲張り



明日は待ちに待ったもえるゴミの日だぜ!


今からワクワクするヽ(゜▽、゜)ノ笑






せっかくだからトリートメント直後のせとくー
$えみぞうベーシストのブログ-M3D
じゃにゃ♪