こんにちは

 

 

12月のSouffle by Re±bodyさんでの

 産後のお母さんに寄り添うyoga class

の開催が決まりました

 





 

 

毎回色んなお母さん、子どもちゃんたちに

お会いできて

私自身とても刺激を受けています

(あと癒しも)

 

 

 

 

ここでは

45分の産後ヨガ

 

このクラスでは

日頃の疲れを少しでも軽ーくできるような

リラックス系のヨガをやっていきます

もちろん日頃の生活でも活かせるミニ知識、ポーズも

シェアしていきます

 

 

 

その後は

楽に座りながら

お話し会です

 

 

 

愚痴や悩みがなくてもいいんです!

幸せなことや嬉しかったこと

ラフに話せる時間を皆さんと

共有していきたいなと思ってます

 

 

ヨガの先生だけど

私も生徒さんたちと

変わらず毎日子育て、仕事に奔走する人です笑

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

12月7日(火)10:00〜

 

 産後のお母さんに寄り添うyoga class-’わたしっていいかも’を作る 心と身体のstep up yoga日々赤ちゃん中心の生活の中で疲れた身体と心をヨガとお話し会を通じて緩くほどいてリラックスできる場所を作りたいと思いましたそれは私自身、子どもを育てるお母さんとして、実際に合ったらいいなと実現したかったからです場所はSouffle ±Re body ▼ホームページhttps://soufflesendai.mystrikingly.com/…リンクbit.ly


 

 

 

12月21日(火)10:00〜



産後のお母さんに寄り添うyoga class-’わたしっていいかも’を作る 心と身体のstep up yoga日々赤ちゃん中心の生活の中で疲れた身体と心をヨガとお話し会を通じて緩くほどいてリラックスできる場所を作りたいと思いましたそれは私自身、子どもを育てるお母さんとして、実際に合ったらいいなと実現したかったからです場所はSouffle ±Re body ▼ホームページhttps://soufflesendai.mystrikingly.com/…リンクbit.ly



読んでくださり

ありがとうございます