ジム友と美味しいレシピを教え合い

帰ってお互い作って食べて

うまーい!!!ってなって

 

それを写真に撮って

LINEで送り合って盛り上がり

 

ああ、楽しいな、幸せだな

なんて思うのでありました。

 

どんなものも分かち合うと

それが大きくなる。

 

分かち合いってホントいい

なんて思うこの頃です。

 

 

 

さて、今週の
カードリーディングメッセージ
どうぞ。

 

23 PRAYER
祈り

 

 

人の正しさ
世で言う正しさではなく
自分の正解を生きましょう。

自分の正解を
生きてさえいれば
ちゃんと行くべきところに
辿り着きます。

足りないものがあれば
補われます。

自分の心が何を言っているか
恐れのない部分で何を伝えているか
それをしっかり聞いて
受け止めていきましょう。

 

 

 

 

自分へのメッセージが
1ヶ月まいにち届く

 

"まいにちエイミーくじ"

7月分メッセージ
お届け中

 

 

 

 

まいにちエイミーくじの

最初の募集案内もしている

毎週月曜日に配信のメルマガ
「エイミー通信」。


月曜日の朝8時に

お手紙や今日のオススメを添えて
メッセージをお届けしています。

 

エイミー通信のご登録は
こちらからどうぞ。

 

 

それでは、素敵な1週間を。

 

 

 

 

 

 

奇跡のコースを

すでに学んでいる方向けのクラス

空席のあるクラスに合流できます

 

10日間に渡って

奇跡のコースのお話が届きます

 

 

 

エイミーのいろいろ

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら