2023年が終わろうとしています。

 

今年は大掃除せんかった。

 

何も言えなくて、大晦日。

(何も言えなくて、夏、風に)

 

 

 

来年ね

やろうかなーと考えてることが

いくつかあって。

 

私にやってみたいことが

あるなんてまぁ珍しい。

 

いつもほとんどないんだよね。

 

だけど、なんか最近

ふわんふわーんと

心の中に浮かぶものが。

 

まだやるかどうか

わからないけど

 

新しいことって

初めてのことって

それをするって考えると

細胞がキュッとする感じで

なんか好き。

 

 

 

2023年、この

おひさまの日記を

 

たまたま、とか

思い出したら、とか

気が向いたら、とか

時々、とか

ガチで、とか

 

読んでくださって

本当にありがとうございました。

 

おひさまの日記

書き続けて20年超えたよ

びっくりだよ。

 

ありがとぉ〜ん
本当にありがとぉ〜ん

 

よい年をお迎えください。

 

 

 

 

ありがとぉ〜ん

の元ネタは

ホストクラブ「レジェンド愛」の

桐生社長のコレです。

 

短い動画なんで

見て笑い納めしてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

合格
冬のみお塾

「何かを失うとき」をはじめ
コオさんのコースのいろんなお話や

みお塾での美保さんのお話が

音声ファイルになって

やすらぎの部屋で販売されてます。

 

すごくいいです。

ぜひ聴いてみてください。

 

お正月にいかがですか?

 

 

合格

読んでもわからない、って

声が多いけど、それでいいんです。

それでも始まるものがあります。

 

合格

既習者向けクラス

空きのあるA〜Cに合流できます。

2月から新クラス開講。

参加者募集中です。

 

 

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ