想像もつかないことは
いつだって突然やってくる。

 

 

 

以前このブログに書いた
おじいちゃんと私」の
おじいちゃん、リチャードの息子


エリックから
連絡があったのだ。

 

Facebookのメッセンジャーに
メッセージをくれて。

 

リチャードは元気だそうで
本当によかった。

 

でね。

 

エリックとお兄さんが
日本に来るつもりでいる、と言う。

あのヒデイチさんに会いに。

 

マジか!?

 

ここに来て
あのお話の登場人物が
勢ぞろいとは…

 

まずは
ヒデイチさんと連絡を取り

色々エリックに
知らせるところから始まる。

 

あの物語は
あそこで終わってはいなかった。

 

 

 

え?
意味わかんない

 

という方に

 

26年の月日を経て
私に起こった奇跡の物語を
(自分で奇跡言う・笑)

貼り付けておきます。

 

「おじいちゃんと私」シリーズ

 

 

そして、その続き

おじいちゃんと私・2

おじいちゃんと私・インスタントレポ
ただいまー
おじいちゃんと私・3【もう一度始まる旅】


「ヒデイチを探して」シリーズ

 

 

そして、その続き

「ヒデイチ」を探して・2
「ヒデイチ」を探して・3
「ヒデイチ」を探して・4

 

リチャードと
ウィスコンシンにて。

 

あの頃はまだ金髪だった。

 

 

 

 

エリックが

こんな時期に日本に来るんだから
何かよっぽどのことなのだろう。

 

それで、ヒデイチさんと
連絡を取ってほしいと。

 

まかせな!とばかりに

ヒデイチさんに電話したら
携帯電話解約したみたいで
繋がらなくて…


ヒデイチさんに
また会いに
行くことにしました。

 

 

 

 

エリックから
メッセージがあったのが9月
すぐにヒデイチさんに
会いに行きたかったんだけど

 

ちょうど車を買い替えた時で
オリンピックで
パーツの入荷が遅れるとかで
納車が10月。

 

もう一台ある車は古すぎて
長距離は色んな意味で
ちょっと心配。

 

新車が来るまで身動きが
取れなかったんです。

 

先日やっと納車になり…
ヒデイチさんに会いに行ける!

 

また、あぶが一緒に
行ってくれるんだ。

 

リチャードに会うために
アメリカ行きを決めた時も
一緒に行ってくれて…

 

本当にありがたい。

 

 

 

いつもの毎日に
突然飛び込んできた
エリックからのメッセージ。

 

静かな水面に
ぽたん、と水滴が落ちて
波紋が広がるように

私の人生は、また、ちょっと
にぎやかになりそうだ。

 

 

 

 

 

音譜奇跡のコース無料メールクラス
   詳しくはこちらから

 

音譜 エイミーくじ、ひいてみる? ぽち、はこちら

 

音譜 奇跡のコースくじもひいてみる? ぽち、はこちら

 

メールマガジン
 
【エイミー通信】 詳しくはこちら
毎週月曜カードリーディングメッセージ配信中

 

エイミーのいろいろ