朝起きて、abuに目をやると
タンクトップの胸のところに

「NO JUDGEMENTS」

って書いてある。

その文字は、確か
いつもは背中側にあるよね?

首周りがたっぷり
開いてるデザインなのに
おえってなりそうなくらい
上に来てるよね?

(起きたばかりで認識までに若干時間がかかる)

つまり、タンクを
前後ろに着てるんだよね?
ゆうべそのまま寝たんだよね?


$おひさまの日記-abu


ぶっ!!!!!

「日本人ですか?」
と聞かれるほど濃い顔で

「自分、不器用ですから…」
なんて、ボソッと言いそうな
空気醸し出しておいて

それだもんなー
たまんないよなー
裏切りの街角だよ。



バツニの私は

「結婚ってどうせこんなもんだ…」

と、以前は
絶望のとあきらめの日々を
送っとりましたが
それが、どうよ
なかなかいいもんじゃ
ありませんか。

結婚って面白い(違)