昨日、今年の夏で2回目
エアコンを入れた。

節電だ!
と思ってたんだけど
ゆうべはえぐえぐドロドロしてて
泣き過ぎて頭いてーし

自分にやさしくね♪
ってことで、エアコン(笑)

涼しい中で
さんざんうだうだぐじぐじし
そして、復活したのだった。

1回目は熱中症で寝込んだ時
そして、2回目の昨日は
落ち込んで寝込んで
(這いつくばって・笑)
エアコンにやさしくしてもらった。

地球にはやさしくないけど
今の日本にはやさしくないけど
自分にはやさしい
たまにはそんなのも
あってもいいかな、と。

エアコン涼しかったな。
さらさらして気持ちよかったな。



とは言っても
エアコンでキンキンに
冷えた部屋は苦手。

体の芯が冷えてしまって
なんか体調がよろしくない。
適度に、が好き。

そして、今日は
扇風機で頑張るのだ。

いっそのこと
体動かして汗流そうかな。

陽はまた昇る。
くじけてもまた復活する。

これでいいのだ。