【ローニン】頂き浪人? | みけねこの自由気ままなゲーム日記

みけねこの自由気ままなゲーム日記

SKYRIMやその他ゲームの日記的なブログです。

どうも、みけねこです。

「瑞穂、アナタまたやらかしたわね?」

「え?何の話だ」

ライズオブローニンよ…」

「さっき、攻略情報を調べてて…」

「その時気付いたのだけれど…」

 

今の環境だと【ヤ〇マンビ〇チ/ヤ〇チン】にならなくても、比翼報酬(恋愛報酬)が手に入るって話じゃない!?」

「え、そ、そうなのか?」

「ハァ~…」

「この間それで盛大にやらかしたってのに、アナタという人は…」

「ぐっ…」

 

「ほら、何か言う事があるんじゃない?」

「み、ミスは誰にだってあるんだ、気にするなッ!(BJ)」

「は?(猫ミーム)」

「ええい!腹を切るのはボクではなく開発の方じゃ!!」

「成敗ッ!」

「記事編集というのは決めつけてかかり。間違っていたらごめんなさいでいいんです」

「瑞穂 9/30 11:45 心臓麻痺で死亡っと…」

「………間違った情報を載せてごめんなさい!

「ふん………最初からそうすればいいのよ」

「で、どうすりゃ貰えるんだ?」

【比翼の契り】【大事な話】ね」

 

「それを【見る】だけでいいの」

「…?どういうことだ」

【外で伝えたいことがある…】を選択して…」

外に連れ出すの」

 

「そして…」

【すまん、何でもない】を選んで会話中断するの…」

 

「そうすると………」

「何故か懐に【恋愛報酬】があるってわけ♪」

「………」

「なるほど…」

【ヤリ〇ンビ〇チ/ヤ〇チン浪人】から【頂き浪人】にジョブチェンジしたってわけだな!」

 

「………」

「そこに何の違いがあるんだ?」

「さ、さぁ…」

「いつも思うんだが」

「この比翼報酬…【友情報酬】にしてりゃ良かったなって」

 

「そうね…その方が色々と無難よね」

「だろー?」

「そんなわけで…」

「龍馬さんとやり直そう」

 

「怒った時の龍馬さん、怖すぎるんよ…」

「声のトーンがいつもと違うのよね。【殺意をなんとか抑えている】って感じ?」

 

「普段落ち着いている人を怒らせると怖い。はっきりわかんだね」

「そうねぇ…」

【ちゃんとケジメをつける(※浮気相手に自分で話を付ける)のなら、今回の事は水に流す。わしにも落ち度があったかもしれんしな】と言ってくれる龍馬さん is GOD」

「ほんと、人間出来てるわ…」

「桂さんに詫びを…」

 

【君の支えになると言っておきながら。私は周りに振り回されるばかりで…君に何もしてあげられなかった…】

「振られた時にこれ言える人間って、控えめに言って神よね」

 

「アナタも見習うべきじゃ?」

「ハッ…それが出来たら苦労しねぇっての」

「よし、何とかなった…」

「良かったわね」

「あぁ…」

「よし、それじゃちょうどいいし…」

「今日はここまでにしよう。おやすみ」

「はい、おやすみなさい」

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、今回はここまで。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。