パネルモデル&Web撮影 | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

こんばんは!ニコニコ


本日は某企業様のパネルモデルと、Web掲載用の写真を撮影してきましたおねがいおねがい






写真は全く関係ございません(T ^ T)
ちなみにこの前のお仕事の写メですおねがい



今回のイメージ設定は、なんと3歳のお子さまのお母さん役です(*^-^*)



親子の写真がバッチリできたか私もチェックしましたが、共演したモデルちゃんがとっても可愛いかったです。。ハートハートハート





終始きゅんきゅんしてました照れラブラブラブラブ





秋ごろに掲載予定なのですが
ごめんなさい、写真はありません(><)アセアセ




こちらの写真は、現場ちかくにある薬局にいたお店番のわんちゃんです!(笑)
懐いてくれてましたが、最後ものすごい勢いで吠えられましたガーンガーン
わたしなにか、したのかな。。。











それではおやすみなさいウインク流れ星流れ星



笑也ニコニコ