えみやの時計は20分進んでいます。 | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

20分進んでいるそのわけは、後ほど分かります。





ソチ四輪が無事、五輪になって幕を閉じましたね。

わたしは
迫真に迫るものを最近味わっていません。みなさんは、最近喉の奥から何かが出るほどの緊張を味わっていますか?


 

五年以上ないと、かなり危険です。




ちなみに私に足りないものは緊張感と危機感です。何よりも危機感がないらしいです。時計20分間分、わたしは、人より遅れてるみたいです。


なにか、他に役立たないかな、この才能。








久しぶりに事務所の方まで行ってきます。




えみや