スタートダッシュでクーポン使って購入したペアマノンが届きました。




 

地味な色味の3点です。





 

チュニックT


シンプルなチュニックTです。

130にしたら、ほぼワンピースでした。




 

バックプリントがおしゃれ。

韓国っぽいよね。




 

ポケット付きTシャツ


習字用のTシャツが欲しくて買ってみました。

でもブラックというよりチャコールグレーに近い感じかな。

まぁかわいいしプチプラだからいいんです。




 

背中のタグがおしゃれです。






 

リブレギンス


こちらもブラックにしました。

ムスメちゃんに150を買ったんだけど、実物を見て長すぎた!って思ったら、意外と大丈夫でした。

履き心地がいいらしい。

他のカラーも買おうかな。





今のところ、あとは漫画くらいしか買ってません。

カードの支払いがやばいから、大人しくします。