Ripreさまより、株式会社カネボウ化粧品のうるり 高保湿液(しっとり)Nのモニターに当選しました


{574E449A-A402-4A21-85A2-2572834BF4A7:01}

出産してからというもの、オールインワン化粧品にはお世話になりっぱなしです

1本でOKという手軽さには、とても助かります。


今回お試しさせていただいた、うるり 高保湿液(しっとり)Nは、9月1日発売の新商品です

これ1本で、化粧水+乳液+美容液の3つの効果を発揮してくれます


{20F0D6CF-B103-4747-97F0-38D05D6BE459:01}

ヒアルロン酸、新しく配合されたWコラーゲン、豆乳エキスの3つのうるおい成分が配合されていて、お肌をしっかり保湿してくれちゃうんです。

さらに、進化したトリプルヴェール成分が、角層深くも表面も「うるおいでサンドイッチ」してくれて、うるおって、ぷるりとした肌がつづくんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}

早速試してみました


{A7165D98-5A1D-42A6-82E9-A778025BC96F:01}

フタを開けたら、すぐに使える便利なボトルです

ピンク色もかわいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif}


{F58619B8-0AD9-46BF-AF19-CE32B5102C92:01}

とろっとした、白い乳液タイプの化粧水です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/212.gif}
オレンジオイルのいい香りに癒されます


{77FE7E5D-561E-45C4-ABCE-FACD1700EBDE:01}

とっても伸びがよく、肌にすーっと馴染んでいきます。
すごくしっとりした使用感です

使った後は、肌がふっくら&もちもちした感じになりました。
翌朝まで、しっかり保湿してくれていました。



{2B1DD91C-6DD1-48CF-BE0D-3671269ED2BF:01}

のびがいいので、首やデコルテ、手やひじにもなじませてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}


なかなか1本でしっかり潤うオールインワン化粧品には出会えないので、気に入りました

だいたい1,000円以下で買えるみたいです。
たっぷり使えて、コストパフォーマンスもいいと思います。
どこのドラックストアでも見かけるので、買いやすい点もポイントが高いですね


ステキな商品をありがとうございました







モバイルサイトはこちら



【カネボウ】のモニターに参加中