厳しい残暑です×× | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


今日は久しぶりに朝からギラギラと太陽が照りつけ


暑いですね~~あせるあせる


今月最初の頃の、あの連続猛暑日の時に戻った様な暑さです汗


さてさて、ウチの保育園では今日からサマーキャンプです。


ウチの子供たちは参加しないので、関係ないんですが


そのせいもあってか?今日はいつもの土曜日よりも


少しだけお友達が少ないように感じました。


群馬県のどこか??(すみません場所忘れました汗)へ行ってる様なんですけど


今の所、お天気良さそうなので良かったです笑顔


そして、今日は明日のおやつ用に紅茶クッキーを焼きましたクッキークッキー


生地をレシピ通りに冷凍庫で30分休ませたんですけど


チョット生地が固くなりすぎた様な.......DASH!


まぁ、次回は冷蔵庫で休ませてまた作ってみたいと思います。


それでは皆さん、また来週ですッパー