7日連続の..... | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


今日は木曜日なので、秋葉原に来ております。


今月に入ってから毎日、危険な程の暑さが続いてますねあせる


東京都心では今日もお昼前には35度を超えたそうで


今日で7日連続の猛暑日だそうです汗汗


今年は去年より確実に暑いなと思ってましたが


まさか丸1週間も猛暑日が続くとは......って感じですね汗


暑さは今日がピークみたいなので


明日は少しでも涼しくなってくれればと思います。


皆様、小まめな水分補給と涼しい場所での休息で


熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


ではでは皆さんまた明日ですニコニコ