広尾へ行ってきました☆ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^-^)/


今日は初夏を感じさせる様な陽気でしたね晴れ


ベランダにお布団を干していても、とっても気持ちよかったです布団


さてさて、先日の月曜日は、広尾へお出掛けしてきました電車


「AND THE FRIET」と言うフライドポテトの専門店に行ってきましたポテト



http://andthefriet.com/


今まで何度かテレビで取り上げられたことがあったので


ポテト好きな私としては、前々から行ってみたい所でしたキラキラ


週末や休日には長蛇の列になると聞いていたので


結構待つのかな~と思いきや


そんなに待たずに買えたので良かったですニコニコ


色々な形のポテトや、色んな味のディップ中から好きなのを選べるんですけど


私は、クルクル状になっている「カーリー」のポテトと


サワークリームのディップをチョイス。


BOXで、チキンも1つ付いてきたので、結構なボリュームでしたが


あっと言う間に平らげてしまいました(笑)


広尾という場所柄、円はチョットお高めですが


たまに「プチ贅沢」的な感じで食べる位なら悪くないかな~って思いましたラブラブ


良かったら是非皆さんも行ってみて下さい笑顔


ではでは皆さんまた明日ですパー