テキストもベビーカーもリニューアル♪ | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

皆さんこんにちは^^スタッフのなおこです(^O^)/


春休みも終わり、今週からいよいよ新学期が始まりましたねキラキラ


先日の月曜日は、真新しい制服とランドセル姿の


新小学生を電車で見かけて、何だかとっても微笑ましかったですニコニコ


イーミックスも今週からグループレッスンで、いよいよ新しいテキストでの


レッスンがスタートしましたビックリマーク


テキストと共に気分も新たに、そして今まで以上に楽しく


レッスンを受けて頂けたらと思います桜**


そしてそして、我が家でも今日から新しい双子用ベビーカーを使い始めましたにひひ


実は今まで使ってたのは、私の親戚に居る


双子ママさんから譲って頂いた物だったんですが


先月の下旬に壊れかけてしまいました××


安全上、これ以上使い続けるのは危ないので良くないと思い


ネットで主人が上手く中古品を見つけて安く購入。


今までになかった荷物入れやレインカバーも付いてるので


これからは快適に保育園の送り迎えが出来そうです笑顔


新年度で、テキストもベビーカーも気分一新ビックリマーク


これからどちらも大事に使って行けたらと思います音譜


ではでは皆さんまた明日ですにこ