もうすぐ半年! | イーミックススタッフのブログ

イーミックススタッフのブログ

英会話&留学 イーミックス
の日本人スタッフのブログです。秋葉原と本八幡にございます。
日々の活動や英会話喫茶情報などをお伝えします。

≪ 記事:本八幡スタッフ ≫


イーミックスで働き始めて、もうすぐ半年になります。
あまりに早く感じるので、
体感時間は3ヶ月位のような気がします。


社長の濱野さんからも少しずつ信頼を得て、
本八幡校の運営をほぼ任せていただけていますし、
生徒の皆さまとも少しずつ色々なお話ができるようになってきて、
とても充実して働かせていただいています!


始めは生徒様のお顔とお名前が
一致するようになるまで少し時間がかかりましたが、
今ではもちろん!皆様のお名前を聞けばお顔が目に浮かびますし、
気付いてみれば、私の案内を受けられてご入会してくださった生徒様も
たくさん増えてきました!


また、先日アップしたレーシックのブログ記事を読んで、
早速、お話を聞かせてくださるレーシック経験者の生徒様がいらしたり、
超初心者クラスで教えている生徒さんがご自身のブログを教えてくださったり・・・等々。
生徒様との交流も少しずつ増えてきて、

そういったお時間がとても楽しいです♪( ´▽`)
ありがとうございますッ!!


また、このお仕事を始めて、毎日、
英語学習に励む生徒さんたちを目の当たりにしていると、
「継続は力なり」という言葉が浮かび上がってきて、
私自身もかなり刺激を受けています。


特に語学習得にはゴールがないので、
モチベーションの維持って難しいことだと思うのですが、



イーミックスに来る

頑張ってる人に沢山会える&楽しい!

自分もまた頑張れる!

英語力向上!!!

イーミックスに来たくなる♪


というようにポジティブサイクルが
出来上がっていくといいなと考えています。


私からもまた皆様にいい刺激を与えられる存在になれるよう、
私も英語の勉強、頑張ってますヨ~!!


これからも皆さんの色んなお話を聞けるのも楽しみにしてます。
今後共、よろしくお願い致します♪