博多もアツくDay2終了・・・と、今後の予定など。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺でオットとネコとイヌと暮らす59歳。
ココロのコリをほぐす個人相談・ワークを提供して約10年。現在は算命学の知恵も活かして、アラフォー・アラフィフ女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポート。

博多での、PBMベーシックDay2も、
昨日無事終了♪
 
今回の博多は、お二人の参加ですが、
少人数な分、適宜自由に、質問やシェアをしながら進めるので、
二人とは思えないほど、アツい時間♡となっております♪
 
 
お一人は、右手のみの撮影で・・笑。
{356C4D9C-E033-4CFC-9D2D-7565F7528B85}
 
なんつーか・・
東京もそうだけど、
講師がアタシだと、
どうしても、
理論を説明する時の
「たとえ話」が、
ことごとく、恋愛・結婚系・・の話に
なってしまうのね・・^^;。
 
そうすると、受講者さんからの質問も
自然と、ソレ系の質問になっていったりして。
 
もちろん、そんな質問もアリで、
進めていきますよ!
全く関係ないどころか、
PBMは、人間関係全般を心地よいものにするための
メソッドでもあります。
 
恋や結婚も「人間関係」のひとつですからね。
 
今まで、
頭で考えすぎて、
婚活も自然な出会いも
思うようにいかないわ・・
という方には、
とても効果があります。
 
個人的にはね・・
未婚女性には、PBMを、
「嫁入り道具」として持っていってほしい感じなのよ・・。
長い結婚生活の、あらゆるシチュエーションで、
きっとあなたを助けてくれると思うから♡
 
 
そんなわけで、
この9月は東京(1期)博多(2期)で、
PBMベーシッッククラスを
絶賛開催中。
 
次の内海恵美子開催ベーシッククラス3期は、
東京・博多ともに、
11月からの土曜日開催を予定しています。
 
先行予約ご希望の方は、こちらから、
東京・博多、どちらに参加希望かを書いて、ご連絡ください。
折り返し、ご連絡させていただきます。
 
 
また、10月は大阪に行こうと思ってます。
個人セッションと、お茶会・・?ができたらいいなと。
少し先になるかもしれませんが、大阪でPBM開催も考えてますので、
こちらも、ご希望の方はこちらから、ご連絡くださいね。
 
 

波本当のリラックスで、自分らしさを起動させる・・

プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®︎PBM

 

 【内海恵美子開催ベーシッククラス】

11月土曜日クラス・スタート(東京・博多)

      〜近日募集開始予定

 

リンクPBM公式サイト

リンクトレーナープロフィール

 

ご相談・ご質問もお待ちしております♪

日程についてのご相談・ご質問など、内海恵美子に直接聞いてみたい・・

という方は、コチラまでお気軽にご連絡ください♪

 

 

波個人的にじっくり話したいわ・・と言う方は個人セッションへ♪
プライベートセッション@東京 

プライベートセッション@大阪
プライベートセッション@博多・天神随時受付中
プライベートセッション@福間海岸随時受付中