四半世紀ぶりのテニスに筋肉痛なう。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

昨日、久々にテニスをしました。

前にやったのはいつだろう・・・?
と、記憶をたどってみると、どう考えても、20代前半。

アタシ今いくつだっけ?

「もうすぐ50だよ・・」(←リトルえみをからの声)

ってことは、最低でも25年ぶり。
25年って、

四半世紀やんか。


まあ、そんなことはどっちでもいい。
一緒にやるオットも、10年ぶりくらいらしいし、
とにかく、ふたり一緒に、コートに立ちました。


じゃん。
photo:01




サーブってこうだったかしら・・・。
なんとなくオモシロい感じなのは何故・・?

photo:02




この後、オットとふたり、
ぎゃーごめ~ん!とか、スマン、短い!とか、あー、惜しい!とか、
たまに、おおっ、ナイス!とか言いながらの、2時間弱・・・。
しかも、ちょっとやっただけで、すぐバテて、
息が上がってゼエゼエ・・・。


でも、下手くそなりに、
夢中でボールを追うという喜びが、めっさ楽しくて、
ふたりなのに、思った以上に盛り上がりました・笑。
蚊の鳴くような声で、「かもーんっ・・」と言ってみたり・・。

ちなみに、この後、おいしくビールを頂き、
なんと、昨夜は
8時に寝ちゃいました・・。コドモか・・?


一夜明けた今日は、
見事に全身筋肉痛。

サーフィンやった後とは、まったく痛いトコロが違うので、
四半世紀ぶりに動いた、マイ筋肉くんもあったのかもしれません・・。


カラダを動かしたり、新しい事をすると、
それだけで幸せ度は上がりますねアップ

なんだか最近幸せじゃないな・・と思ったら、
何でもいいから、気持ちよくカラダを動かしてみるといいと思うよ合格

何も理由などなくていい。
とりあえずカラダから、幸せになってしまえドキドキ


【プライベートセッション@東京】
6月日程は満席になりましたありがと
7月先行告知お申込受付中です♡
やじるし詳しくはコチラ

【プライベートセッション@大阪】
やじるし詳しくはコチラ 

もちろん本拠地福岡も受付中♪
【プライベートセッション@福岡&全国】 
やじるし詳しくはコチラ