うちの「オトコ」もスカートが好き・・? | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

普段は断然パンツ派なのですが、
最近、スカートが履きたくて。

先日、一目惚れして買った、ニットジャージーのスカート。
いつもパンツをすすめるコトの多いオットも
「いいじゃん♪」と言ってくれたので、さっそくヘビーローテーションしてます。
photo:02



同じスカートでも、フェミニンなモノより、
少しカジュアルに着こなせるタイプが好きです。
足元にスニーカーが合わせられるような。

そしたらきょうは、
オットが、そんなスカートみつけてくれまして。

キャップも合わせてごらん、と言われて
言われるままに。

すっぴんがかくれてヨイ・笑。
photo:01



実はこのスカート、ヨガウエアなどでも有名なprAnaのスカート。
だから、すごく動きやすくて履いてて気持ちいいの。
(一緒に、ヨガ・ピラティスのウェアのコーナー見てたら、
 どこからか、探してきた・・オットすごい・・)


この方にも、ご好評で、
寝転んでたら、すぐに尻にのってきて寝てました・・・。


オトコはスカートが好きなんや。
photo:03




なるほど・・汗
あおは、オトコの中のオトコだもんね・笑。