あさみのブログ

ご来訪ありがとうございます。こちらはダークサイドな田舎主婦のひとりごとで、真っ黒な愚痴だったり備忘録だったりなんでもひたすら書きなぐっていますm(__)m


テーマ:
いつもの発作的な失声症から回復したもの、自宅と娘の通学先以外の場所に居合わせた人に指摘されるまで「どもり」がひどくなっていると気付かず、毎年恒例・access春ツアー福岡公演まであと十日なのに、それまでに治らなかったらと思うと…

終演後のハイタッチ会でaccessのふたりへ、いえ、その前にライブ会場で仲良くなって交流のあるみなさまへこの状態の声を聞かせるのはつらい。
よって、ライブは観に行きますが終演後はおとなしくひっそりと某私鉄に乗って帰ります(涙)

こんなにも日常生活にまで障るほど心身の不調が長引くくらいなら、あんなところ(前パート先)上司や同僚の言いぶんなんか無視して、震災直後のどさくさにまぎれて辞めておけばよかったです。
というか、こちらとして二月半ばでスパッと辞めたかったのに電話口で「貴女の身勝手うんぬん」とか捲し立てて、発熱で意識が曖昧だった私へ「三月半ばまで」と言わせた主任の言葉さえ無ければ禍根は残らなかったのに…
今、本気で前職場の元上司らと、その店の中高年男性客全員を怨んでいます。

しかし、今の私は丑の刻参りする体力や気力をも失っているので(そもそもあれを実行に移すまでの準備や段取りがめんどうくさい汗)、
とりあえず「う、ら、み、ま、す」って曲と聖飢魔IIの「蝋人形の舘」が彼等の脳内に延々と響いて離れなくなるように念を飛ばします(・∀・)←

美声では無いけれど、ハキハキとよく通ると褒められていた私の声を返してーっ!!

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。