突然ですが、この度
blog を卒業させていただく事になりました。
これからの活動は、official WEB を見て下さい


拙い文を読んで頂いて、
本当にありがとうございました。
たくさん、たくさん このblogを
見て頂いている、あなたから、
勇気とパワーを頂きました。


私なりの言葉で、色々なことを書きました。

あんなことこんなこと・・・、


初めてステージに立った日のこと

私のファンだと言ってくれた人へ

みんなでお弁当食べた大人の遠足のこと

カメラが川に落ちたこと

秘密のダンス練習のこと

ウクレレで子守唄を歌ったこと

大仏様の顔を下膨れと言って怒られたこと

公園の花を食べて虫を飲み込んじゃったこと

生まれて初めて嬉しくて涙がでたこと…



読み返してみると、本当に、

なんていっぱいあるんでしょう。

ほんとうに幸せ者です。



さて、

そろそろ出発します。



これからも

あなたの心に

幸せの花を咲かせられますように。。。



行って参ります。 (*^-^*)ノ"