似合う色であなたの才能を開花するには? | 才色研美シュランガイド

才色研美シュランガイド

似合う色が「分からない」
色選びに対するストレスをなくし
華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

カラリスト パーソナルコーディネーター® カラーリーディングセラピスト® 色彩 ショッピング同行 東京 埼玉 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~

才色診断士の辻村恵美子と申します!

 

 

 

 

 

スキルを磨くのは大事なことですが、

それよりも、それを活用する事が大事です。

 

今回、私がこのようなプログラムを作成しようとは

 

「似合う色で本当に才能が開花できるの?」

 

という疑問からです。

 

 

「あなた!似合う色であなたの才能を開花させるって言っているけど、

本当に才能まで開花できるのかしら?

もし、出来ていないのなら出来るものを作った方がいいんじゃないのかしら?」

 

と言っているもう一人の自分。

(セリフがなぜかデビ夫人さん風、笑)

 

 

実際にも同じような事を聞かれた事もありましたが、

その時は華麗にスルー・・・

 

だったのですが、やはり自分の中でわだかまりというか

心のどこかで引っかかっていました。

 

 

カラー診断だけでは物足りず、

オリジナルの講座を作りたいと以前から考えていましたが

なかなか形にならず、スローペースで投稿していた

Facebookやブログも書けなくなり苦しくなっていました。

 

ところが!そんな私に運命の出会いがあり

今こうしてスタートラインに立つことが出来る様になりました。

 

元々文章を書くのが苦手だと思っていたのですが

実はある事が原因だったのです。

 

 

 

そこで!

 

キラキラ自分の事を知って「自分の軸」を掴み

キラキラ目指している方向へ自分の足で歩んでいく

事の大切さを学びました。

 

知識やスキルを学ぶ講座は沢山溢れているし

資格を持っている方も多いのではないのでしょうか??

 

なのに、それを活かせていないのはなぜなんでしょう???

だから、知識やスキルを得るだけの講座は作りたくはなかったので、

色の使い方も学べるような

「実践重視の講座」

を作りたいと思いました。

 

私のミッションである

「色で人それぞれの価値を高め、幸せな人生を歩んでほしい」

という想いで活動しております。

 

そして、自分が求めている色が

「分からない」

「探せない」

「見つからない」

といった

「ない色をなくす」

という密かな野望を抱いております(笑)

 

次の3ステップで

  1. 自分に似合う色を通して、自分の事を知り
  2. 自分がなりたい(目指したい)ルートを知り
  3. 練習しながら実践していくうちに

 

  • 自分に自信が持てる様になり
  • あなたの才能を開花して
  • 綺麗になりながら
  • 個性も伸び伸び
  • キャリアアップ

する事で、

仕事もプライベートも

自分で自分の事を充実させることが

出来る様になります!!

 

誰にでも、「魅力」や「才能」を持っています。

 

 

誰にでも「価値」はある!

 

だけど、それを上手く活かせていないのはもったいないです。

 

 

イメージとしては

「美しい容姿」と「優れた才能」を持った

いわゆる

「才色兼備」

といったところでしょうか??

 

大人の女性だからこそ、自立した賢い女性でありたい!!

 

 

 

オシャレを楽しむだけではなく、

「自分を自分で大事」にし「心を豊か」にすることで

 

あなただけではなく

あなたのまわりにいる方も幸せになる

 

そして、明るい社会になる事を私は願っております

 

 

この講座では

  • ワンステージアップのための押さえておくポイント
  • 似合う色であなたの才能を開花させる方法

 

この2つを7日間にかけて

しっかりとお伝えしていきます

 

 

 

「自分に自信がなくても、

 色の使い方で綺麗になりながら

 豊かで楽しい人生になれる」

 

才能開花カラースタイリング講座7日間無料メール講座

 

詳細はコチラになります

(画像をクリック♪)

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~

才色診断士 辻村恵美子

 

 

 

プロフィール

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~
才色診断士 辻村恵美子 (つじむら えみこ)

埼玉県在住 

東京では、銀座、新宿、広尾
埼玉では、大宮、さいたま新都心、浦和
を拠点に活動中

 

「色で人それぞれの価値を高め、幸せな人生を歩んでほしい」という想いから、洋服の色選びに迷うストレスを無くし、その方の魅力や才能を開花させるカラーコーディネートを提案しています。色を変えるだけで、毎日が快適に楽しくなります!

 170名のパーソナルカラー診断経験を活かし、より詳細な似合う色分析で「何色が似合うかわからない」という悩みをスッキリ解消。

 似合う色が曖昧な方や、異なる診断結果を複数言われて悩んでいる方からも好評を得ている。その方のお悩みやなりたいイメージを引き出し、人と会う機会が多いアラフォー女性を中心にイベントやブティックでのカラー診断を中心に活動中。

 

 → 詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

ブーケ2サービスメニュー 
   注意5月1日より、サービス内容が変更になります

 

 

■人気記事■