こんばんは〜😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m


今日は、朝、雨☔が降っていたので

昼前からの庭活となりました😊


今日の収穫ですが…

6月16日(日)


【今日の収穫】

胡瓜🥒4本/累計43本

ミニトマト🍅3個/累計5個


そして…先日間引きしました小松菜

防虫ネット越しで見ると窮屈そう😁

ネットを外してみたら
しっかり出来ていたので、
全部収穫しました〜〜〜😆

計ってみたら616g😆
初挑戦の小松菜、成功かな〜〜😊 

この小松菜は、ほぼほぼ
しずくの手作り食に使われます。
夏場の葉野菜を購入すると高値なので
今回、うまく作れて
長女(飼い主)もしずくも大喜び😊

調子に乗って、
また作ろうかと思う婆🧓ですが…
この暑さ、小松菜育つかしら?🤔

オマケで…
ニラとアップルミント。
玄関先に置いて、庭仕事してたら
萎れてしまった感じ…あはは😂




それでは…また〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m


明日も素敵な一日になりますように💕

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ