精神病棟で頭の治療中です、くまそえみしです。

    こう見えて、31年間小説家になる日を夢見ています。下積み生活、ムダに長いですが、デビューできないから仕方ないです。

    頑固で融通利かない嫌な性格です。でも、自分に嘘はつきたくないから、天に召される日まで、変わらないと思います。

    で、当人、恥ずかしながら借金まみれです。三峯神社行きたくても、サラ金ヤミ金マチ金全てから、そっぽ向かれる始末です。当然、福沢諭吉を1000人蓄えている我が母上も、私にはびた一文も出しません。何故か?それは、私の実父・キドテージが、母上の実家から大金を借りて、踏み倒したからです。それだけでも充分な悲劇なのに、娘の一人が、親父そっくりな借金クイーンになったものだから、出し惜しみ仕方なし!!私たち父娘が全面的に悪いのです!!

    しかーし、こんな私にも、小説家以外の夢がある!!それは・・・ヒッチハイク!!


    もしも退院できたら、今年中には荷物まとめてヒッチハイクの旅に出る!!借金だめでも、逃亡飛行に近いけれど、行きたいものは行きたいのだ!!

     56されたって、三峯に参拝したる!!待っていてくださいね、オオカミさま!!


    追伸・このタイトル画像のパツキンお兄さんは、実は、私の小説の主人公の恋人に当たります!!主人公は・・女性ですが・・(BLでなくてごめんなさい?)