>   どおも、くまそえみしの不幸なスピリチュアルです。

   私は、以前タロット占い師さんから、注意されました。いわく、『優し過ぎるのはよくありませんよ。』

    ぐうの音も出ない真実に、返事に困惑した次第です。優しいことは美徳ですが、『舐められる』要因でもあるのです。私の場合、発達障がいからくる精神疾患をわずらい、放っておいて欲しいのに、最近まで某宗教団体に入信を勧められて、困っていました。


     入信して精神疾患が治るわきゃねーです!!


     マガイモノに祈っても、時間の無駄。どうせ無駄なら悪名高い自◯党に、投票したほうが救いはあります。精神疾患が治らなくても、とりあえず、日本は沈没しないでしょう。問題なのが、この不幸な某宗教団体。私の知る限り、幸福な人は居やしない!!

      不平不満を抱え、現実逃避にすがるオロカ◯丿の団体に、病んでいる我が身を託せない!!


      今後も、インチキスピリチュアルに関する記事を、投稿できたら幸いです。