関西No. 1美容家タレント&素肌力のカリスマ朋原エミによるビューティーブログ

第五回ミセス日本コンテストグランプリ、素肌力コンテストファイナリスト、光文社STORY賞を受賞、現在美容家、フリーアナウンサー


テーマ:
美容家タレント&コスメコンシェルジュでファスティングコンサルタントの朋原エミです




先日の帝国ホテルでのビューティー座談会に参加されたJさんから素敵なプレゼントが届きました



{EBBB4248-4C8A-48E3-90B9-DD5048CFECEF}






しかも、、ご丁寧にお手紙まで




嬉しいなー




私がビューティー座談会などをして、皆さんにお会いするのは、、



皆さんより、私の方がワクワクしちゃう




でねっ



私も今日からがんばります!



って



言って下さいますが、、



それを聞いた私は



とても嬉しいと同時に


私も頑張る!!



って



初心を思い出させてくれるから



とてもありがたい





私ね、思うんです




人って、、



何かのきっかけで努力をはじめたりするでしょう?




スタートするのは簡単だけど、これを続けるってことが難しくて、、



まぁ



だれでも



結果がすぐにでるようなことの方が




データとして見える訳だから



嬉しいけど




なんでも




そう簡単には結果など出ないですよー




やはり



なんでも



根気よく続けなきゃ!






私が伝えたい事は



根気よく一つの事をコツコツ積み重ねて努力すると


全てが変わりだす!



例えば



自信がついてくる事で


心が明るく前向きになり、ブラスのものや人が集まってくる



また、ここでプラスの気をもらい



どんどんプラスサークルが大きくなっていく


出会うもの、出会う人、物の見え方、価値観なども変わってきます






勿論



顔つきも変わってきます




穏やかになったり



綺麗になったり



よく



野球選手になったら野球選手の顔つき


警察官になったら



警察官の顔つきに



って



ホント



変わりだす!!



まぁ



極端な例だけど



美容整形して



生まれ変わったら



心が元気になって




どんどん



顔も



美容整形してすぐのころより




綺麗になっていくでしょう?






ただ



なんでも



お金を払って他力本願は良くない!




スタートのきっかけをもらったなら



そこからは自分で努力!して変えていく!




{8C05058D-39F1-46E8-A43E-04B345C18225}

私も皆さんに負けないよう



これからも努力を楽しみたいと思います





いつもブログをご覧いただきありがとうございます




そして



ホームページへのご質問、メッセージなど



嬉しく読ませていただいてます




メッセージお待ちしてます



美容、健康のことなどなど


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朋原エミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。