こんばんは♪

一年以上ブログを放置🫣

久しぶりにやってきました。




何かと忙しかったというか…


コツコツとお勉強しておりました。




お陰様で自分というものが

少しずつわかるように

理解できるようになってきました😆



それが…結構なかまってちゃん😂

そっちゅう悪魔😈と対話してるし…笑



めっちゃヤバいヒトでした〜🤣🤣🤣



やっぱり自覚することは大事✨



目を背けていて結果だけ求めるのは

歪みが起きるよね。



そりゃ〜苦しくもなるわ。



まぁすべて認めつつ

これからは祓っていきますよん❗️




アラフィフでも変われる❗️

凝り固まった思考癖を溶かしていくぞ‼️



とほかみえみため🌈