お疲れ様です照れ




今日も忙しなく一日が過ぎました。







買い物ついでに、

夕陽をみてゆっくりしようかと…

浦添パルコシティへ行ってきました。








今日は天氣も良かったし、

綺麗な夕陽を見れるかな〜と期待して。





夕陽はばっちりでしたおねがいキラキラ







が、しかし…

お店の閉店時間が20時って。

1時間もない汗

→沖縄はまだ緊急事態宣言中でね…ショボーン





飲み物と軽く食べ物買って、

海と夕陽を眺めようと思ってたのに…えーん


今回は諦めて、写真にだけ収めてきましたカメラ






買い物終わって出てきたら、
こんなに綺麗なマジックアワーキラキラ



空には三日月お月様も出ていて…
素晴らしい景色。

癒された〜ラブラブ音譜






そして、もうひとつ…おいで




パン屋さんでパン買ったら、
おまけが付いてきた天使





「パンがいっぱい浮いてるコップくもり



なんだか、ほっこり可愛いラブラブラブラブラブ



早速、梅酒を入れて飲んでます…笑









今度は海眺めながらゆっくりしよう〜照れ






とほかみえみため🍀
〜ご先祖様微笑んでくださいの意味〜