沖縄は桜が満開です桜





沖縄の桜は寒緋桜です。



濃いピンク色で
花びらはヒラヒラと舞いません。






花言葉は
『あでやかな美人・善行・高貴・尊大』








今年は桜の名所には行けそうにないので、
近くの公園で桜を見てきました音譜


ひと足早い春をおすそ分け照れ桜ハチ






1週間前まで七分咲きくらいだったのが、
今朝、ゆるゆるウォーキングに行くと
満開でしたラブラブ












結構都会なんですけど
緑豊かな公園があって
朝も夜もウォーキングすると
ホント気持ちいい口笛










息子を送って
7:30頃からウォーキング始めました。

だんだんと通勤通学の人、車が増えきて
一日の始まりを感じながらの散歩。

穏やかな一日の始まりに幸せを感じる照れ



今日も良き一日でありますように天使



とほかみえみため虹