今日は午後から仕事なので
朝はゆっくり〜照れ






娘を送ったあと
いつもの海へ🏖










緊急事態宣言中は
ビーチも閉鎖していたので
入れなかったんです。 







お天気がよくて、
海の色がすごくキレイキラキラ


風も心地よくて…




ただ、ボッーと眺めてました。


贅沢な時間ですおねがいキラキラ






久しぶりに
好きな人とお喋りできました…ウインク音譜音譜音譜



ちょこちょこ顔は合わせてたけど
ゆっくり座って…ていうのがなくて。



昨日は、
お互いに話したい事があって
止まらなかった爆笑

話足りないけど…笑い泣き





性別は違うけど
根本的な部分で
似ているとこがあって
気持ちがわかる。




そして、
自分の思ってる事、感じてる事を
安心して話せる人。

モヤモヤを吐き出しても
ちゃんと聞いてくれる。





私にとってすごく
ありがたい存在ですおねがい

大事にしようクローバー







とほかみえみためブーケ2