先ほど8:10に母から電話が…


ドキッ


今日デパートへ行く予定にしているから、
行くか行かないか8:30に電話ちょーだいって
お願いしていた


早い…これは断りの電話だな


そう思っていたんだけど、
行こう!11:00に待ち合わせね
ってことで、決行することにした


昨日さんまさんのテレビを観て、
やっぱりポジティブに自分を変えないと!
と思ったそう


自己暗示


今日は天気も良い
それも影響しているっぽい


とりあえず、
予定通り出掛けることになったから、
晩ご飯はデパ地下で買ってくれる


昨夜に子ども達と夫には希望を取った


崎陽軒のチャーハン弁当かシューマイ弁当
崎陽軒のチャーハン弁当か横濱チャーハン
息子
ハンバーグ


田舎のデパ地下だから、
東京みたいに種類が豊富じゃないのよね笑


都内だったら、
ミート矢澤か叙々苑の弁当がよかったなー


ちなみに私は…
昼のお寿司のボリュームがすごくて
昨晩のおかずを食べられなかったから、
それでいっか
あとは、催事場へ行けたら、
ちょこちょこ買ってくるつもり


いろんな種類を食べたいからシェアしたい派
娘と息子と分け分けする


さーてと、今日はロンスカにしよーかなー
最近、ロンスカが楽なんだよなー


明日は友達と軽くランチ予定
その時もロンスカにする
とにかくロンスカ笑


ケーキとかお菓子とかおかずとか、
たくさん買ってもらおう!
(きっとその場になって、やっぱり良いやと
なるんだろーけどね)


あっ!!!
今日は夫に入金しなくちゃいけないから、
忘れないようにしなきゃっだわ