今日は母の婦人科DAY



血液データが気になって仕方ない私😅



夕方、疲れて休んでいるかもな…と思いつつ

我慢できずに電話した☎️



 膿は取ったの?


 それがね…



声が半端なく暗いっ💦

え…良くない知らせ?



 前に💩気張った時に、鮮血が出たのよ


 え?!膀胱から?


 そう…たぶん…


 あー、私には言えなかったのね😓


 あ、うん…言えなかったんだけどさ…

 それで、先生に言ったら超音波でみて

 みることになって…

 そしたら、そんなに溜まってなさそう

 だから、3週間後にしようかって話に

 なって…


 え?!今日は取らなかったの?


 そう、2週に1回だと大変だろうし、

 3週間で大丈夫そうだからって


 なにそれ、すっごい良いことじゃんか!


 そう、ね…



えーー!!!なんで、このテンションで

知らせてくるのよ😓

他にも何かあるのか?



 じゃあ、膿も取らずにさらに3週間後って

 ことは、トータル5週間経つってことよね


 そうね…お腹は変なことは変なのよ?

 でもね、なんかマイクみたいな塊は

 無くなってて…


 膀胱の膿が溜まってたからねぇ

 すごいじゃん!すごいよ!

 あ、ちなみに、血液データは?


 あ…なんか白血球は少し減ったみたい

 えーと…



という感じ

なかなかデータが読み取れない母



目がしょぼしょぼして見えないらしい

さらに、自分のデータを全く把握してない

どこに何が書かれてるかなんて、わかっちゃ

いない💦



私も料理しながらの電話だったので、

メモっていないんだけど…

覚えている限りでは、かなり改善された!



CRP12→4

白血球19,000←15,000

アルブミン3.0→3.2

何より驚いたのが、リンパ球!

7.7%だったかな?すっごい低かったのが、

16%になったらしい!!!

見間違えてなかったら…だけどね💦



腫瘍マーカーも、CA19-9が範囲内に!

あとは範囲外だった気がするけど、

12月の数値よりも下がっていた



その要因として考えられるのが



睡眠薬による睡眠の質向上

私の足ツボマッサージ



かなーと



リンパ球は間違いなく睡眠だろうな

あとは、足ツボと信じている



このデータは1月10日ぐらいのもの

足ツボマッサージを本格始動してから、

初の血液検査

このデータを早く知りたかった!



やっぱり、効果あるんじゃないのか?!



これはっかりは、分からないけどね…

信じています!!!



この結果を聞いて、私は感動のあまり大号泣

それにつられて母も号泣😭



ありがとうありがとうって何度も言っていた

やれば必ず効果はあるんだよ!!!

努力は報われるんだよ!!!



しかも、母は昔っから予防接種もしないし

薬もほぼ飲んでいないから、細胞は元気な

はず‼️

細胞の手助けをしてあげれば、必ず彼らは

応えてくれるんだ‼️



今日は血液検査は無かったので、

次回3週間後の検査がさらに下がっていたら

嬉しいな☺️

(結果はさらに3週間後だから、1ヶ月以上

後になるから、待ち遠しいなー!)



肝臓の数値も悪くないと言われたそう

ちょっと危ないかな?と思っていたので、

戻ったようで良かった!



ただ、血小板が65だったか…

かなりやばい数値だった

あと、ヘモグロビンも10.5?

これも少し減少しちゃったね

鮮血が出たっていうのが気にかかるけど…

先生は、膿が出ていたところからちょっと

出血しちゃったのかもねって

1度きりだったらしいので、気にする必要は

無さそう…



血小板がこんなにあって大丈夫なのか…

調べても良く分からず、今停滞中💦



なんなんだろー

やっぱ、悪液質なんだろうなー



今後は、ヘム鉄を積極的に取るように指示

前にも言っておいたけどすぐ忘れるからな…

たぶん、ポップを作って壁に貼らないと

ダメだろうな💦



また仕事が増える🤣



鉄分!ヘム鉄!

レバー、赤身牛、あさり、しじみ



⬆️

このポップだな😓



金曜日に実家へ行くから、

赤身牛肉とレバーの焼き鳥を買っていこう!



私がいなけりゃ、この人は絶対今いないな…



喜びすぎてはいけないね

良くなるばっかりじゃないことを肝に銘じて

やれることをやっていこう!