シミ対策・シミ予防に*ホワイトエマルジョン | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!


VI COSMETICS
ホワイトエマルジョン

できてしまったシミ、できる前のシミ予防ができる美白美容液です。


30ml 6800円(税抜き)

ゲッティーズ様よりモニターさせて頂きました!!


小さめの容器に入ったプッシュ式の美容液です。
真っ白なパッケージと容器が美白美容液らしくて、シンプルで清潔感があり、好感が持てます。


ボトルは小さめに感じましたが、美容液で容量30mlなので一般的なサイズなのだと思います。


こちらの美容液の美白は、3つの有効成分によるトリプルアプローチ美白です。

P.レゾルシノールがメラニンの生成を抑え、クレアージュがメラニンの輸送を抑制し、α-アルブチンができてしまったメラニンを薄くしてくれるという、徹底的にメラニンを抑えることに特化した美容液なのです。

◎美白成分配合
◎保湿成分配合
◎抗酸化成分配合
◎抗炎症成分配合

美白だけでなく、エイジングケアや保湿力もとても優秀な美容液です!! 


少し弾力のある白い乳液のようなテクスチャーです。


とても伸びが良く、肌へスーっと入っていく感じがします。
とにかく浸透力が高いです。


使用後の肌はクリームを塗らないのにしっとり滑らか。
なのにベタつきもありませんでした。

保存料や合成香料、合成着色料、鉱物油やシリコン、石油系界面活性剤などを使用していないので、肌にも優しく嬉しいです。
ほんの少し、成分の独特な香りが気になりました。


使用してすぐに感じたのは、とにかく肌が柔らかく滑らかになったこと。

使い始めて、最近不調でボコボコだった肌のキメも整い始めました。

年齢とともに肌のシミだけでなく、くすみや乾燥、老化もとても気になっているので、この美容液で肌質改善できたら嬉しいです♪

美白効果も期待して、継続します!!