美容液*ニューピュアフコイダン | ちょこちょこ日記。

ちょこちょこ日記。

以前はDSでお化粧品や登録販売者として、たま~にお薬の販売もしていました。
妊娠+育児で退職後、のほほんと暇な日々(笑)
大好きなコスメのことを、ちょこちょこ書いていきたいです*
日常のことも気の向くままに書いていきます♪
現在2人の息子のママやってます!!

モニプラさんにて、
ミッシーリストさんのニューピュアフコイダン
一週間のトライアルセットが当たりました♪


フコイダンというと、私は昆布やワカメ、もずく等のネバネバ成分を思い出します…
カラダや美容に良い成分~*と、なんとなく記憶しております。

なので、
え! フコイダンの美容液!?
という意外さが第一印象でした(笑)

フコイダンは、もずく1kgからわずか0.8gしか採れない希少な成分らしいです
(ミッシーリストさんサイトより転用)

その希少なフコイダンを、ほぼ100%の原液美容液にしたリッチな美容液音譜

その人本来の肌に整えてくれる力があるので、様々な肌悩みを解消してくれそうです*

今回は使用感がわかりやすいように、美容液+クリーム二点のみで一週間使ってみました!!

美容液を出した感じは
トロ~リネバネバ~
香りは独特かと思いきや、特にしませんでした。


肌にのせると
ツルツルぬるぬる!!
滑る感じでした。
ちょっとコラーゲン原液の使用感に似ているかな?

1パウチ分、全て顔に使いました(笑)
最初は多いかな?と思いましたが、肌に全部吸い込まれてゆきました!!

私にはちょっと張り付くような突っ張るような感じがありましたが、ニューピュアフコイダンクリームを併用したらびっくりするくらい潤いました!!



触ると表面サラサラなのに、肌の奥は潤ってる!という感覚です*

物足りなさも全く感じさせない、安心の潤い感を肌の奥に感じました*

こんなにべたつかないのに潤うクリームは初めてかも!!


使用前・使用後では、目に見える劇的な変化は出てきませんでしたが、触った感じは明らかに滑らかになっていました*

   
翌朝もサラサラスベスベなのに、不思議と潤ったままでした!!

普段ブースター~クリームまで4~5の化粧品を使っていますが、この2点だけでも十分でしたビックリマーク
なにより楽!!

セットで使うと合格な肌触りでしたラブラブ!