羽生くんのメダルすごい | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

羽生くんのメダルすごい

photo:01


今日はアイスリンク仙台でスケート教室を開催しました。

銅メダルおめでとう‼

すごい今日はスケート界に新しい歴史がきざまれました!

高橋選手の銀メダルもすごい!


羽生くんが練習してるリンクで今日は仮設住宅からも子供達を招待して一日スケートを楽しんでもらいました。


エキジビションには東京シンクロナイズチームと澤山リナちゃんに素晴らしいナンバーを滑ってもらいました。


スペシャルゲストに元ベカルタ仙台の千葉なおきさんに子供達と一緒にレッスン受けてもらいました。


今日はサッカークジのtotoの
CM撮影もあり、千葉さんと一緒に東北地区にスケートを楽しんでる、スポーツで笑顔あふれる~で元気な子供達からパワーをもらえるCMになると良いなぁ~と思ってます。


今日の教室から羽生選手のようなスケーターが誕生すると嬉しいです。

仙台にまた行ける事を楽しみにしてます。

頑張れ東北!

私はパワーもらえる事ができました。

ありがとう仙台☀


Emi🎀





iPhoneからの投稿