ラジカル効果! | 渡部絵美オフィシャルブログ「WE~」 Powered by アメブロ

ラジカル効果!

ワーイすごいラジカルにでたお陰で電話が鳴りっぱなし\(^o^)/



スケートを習いたい人はお子さんを今からスタートすれば私または真央ちゃんのようになれるんですか?っていう質問が多いみたいだけど


それは私の指導だけでなく家族(とくにお母様)と本人のやる気しだいですよメラメラ



努力をすれば結果は後からついてきます!!


あとお試しコースもできますか?とかいろいろ質問が来ているようです。


あと彼氏募集中って放送中に言っちゃったもんだから

女の人から電話きて、多分息子に私がいいと思ったのか!?

ビックリですよねにひひ



他もありましたけど・・・テレビってすごいね。


本当にお婿さんが見つかるかも!?

もう来年50才になるし本当に老後誰かと楽しく、すきなゴルフ、スキー、南国の旅、ラスベガスでちょっとギャンブルと一緒に長いバブルバスでゆったりできる人が見つかると幸せかなぁ?



夢と希望と勇気があれば再婚もできるかも!